楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

 


プロジェクトは思考段階へ!!まずは自己紹介から 

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 まずは自己紹介しておきますね。
 胃氏世輪象は、一般的なサラリーマン、年齢はアラフォー世代。

 アラフォーといえば何となくかっこいい感じですが、要は中年1歩手前・更年期障害1歩手前・加齢臭1歩手前のおやじ予備軍です。あっ・・もちろん私のことですよ。40代の方にはかっこいい(しぶい)方も多数おられますし、綺麗な方も多数おられます。誤解しないでくださいね。

 妻と子供2人の4人暮らしで、まさに日本の典型的なお父さんと自己分析

 趣味は、ネットサーフィン・ブログ・投資(株式/FX)・お酒・温泉・旅行・映画ドラマ鑑賞・音楽鑑賞等々と、ここでも平均的な趣味一覧ですね

 そんな胃氏世輪象が

 なぜ禁煙を思い立ったのか?


 なぜブログを立ち上げたのか? 


 頭でも打ったのか?


 というとこからスタートしていきましょう。次回へと続きます。

 
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
