楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 


掌蹠膿疱症での日常での注意点と現状胃氏世輪象(イシヨワゾウ)の思い! 

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 私の病気は○○○です。←クリックして過去記事へ


 私の病気“掌蹠膿疱症”での日常での注意点(なかなか守れませんが・・・)


 1.ストレスを避ける。

 2.煙草は厳禁。

 3.飲酒・睡眠不足に気をつけること。

 4.なるべく規則正しい生活を心がける。

 5.その他(食事療法他はここでは省略します)


 2の煙草は厳禁!ゆえの禁煙であるのだが・・・禁煙することによって1のストレスを避けるは守れるのだろうか!?

 一刻も早い禁煙開始が望まれるが・・・まだまだ禁煙に踏み切る勇気がない・・・

 覚悟ができない・・・煙草と完全にお別れするのが怖い

 現状の胃氏世輪象(イシヨワゾウ)の正直な気持ちです。

 アドバイザーの方、何かいい御意見をご教授ください。(アドバイザーいたっけ(笑))
 



スポンサーサイト
コメント
洗練されたページ内容にうつりました
私のブログは コンテンツには 多少の自信はあるのですが
あなたのようなブログには仕上がりません
アドバイスお願いします

食事療法は?
食事療法はどんなことをするのですか?
タバコより体に悪い食品も世の中にはたくさん出回っていますよね。
(その代表が乳製品…?)
tora1さん。

 お世辞でも嬉しいです(笑)
 アドバイスできるような身分ではありません。
 こちらこそご指導のほどよろしくです!

ゆめ☆かなえさん。

 私の病気は厄介なんです(笑)
 生卵の白身は×、乳製品も×、納豆×・・・
 まだまだあります(笑)
 今度ブログで詳しく説明しますね!
 またお立ち寄りくださいまして、ゆめかなえてください!!
 
天照石
天照石って、【ブレスレット】【ネックレス】とか付けてい
ると低血圧気味だったのが、朝気持ちよく目覚められる様に
なったりするらしい。

肩こりや全身の倦怠感がひどいのが、治まったりとか良く聞
きますよね~

付けているだけで良いので、私みたいな凝性だとつい試した
くなりますよね~。

http://www.takumiworld.jp/item/868.html














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/12-8b81e5b7
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
