楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 


楽して禁煙する方法はあるの!?ないの!? 

 本日もお越しいただきありがとうございます。


 楽して禁煙する方法はあるの!?ないの!?


 どっち???

 結局、楽に禁煙する方法などないのでは!?

 胃氏(イシ)が全て?

 禁煙成功者は山のようにいます・・・いったいどうやって禁煙成功したのでしょうか!?

 ひたすら我慢・忍耐・根性で禁煙したのですか?

 胃氏世輪象(イシヨワゾウ)は、奇病 掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)のため、絶対に禁煙しないといけません。

 でも、胃氏世輪象(イシヨワゾウ)は、胃氏(イシ)が日本一世輪井(ヨワイ)のです!!

 胃氏(イシ)が世輪意(ヨワイ)方にもできる禁煙・・・

 アドバイザーの方、教えてください!!

 調子良すぎですよね・・・楽に禁煙なんて・・・でもどうしても誘惑に負けてしまうのです。何回も禁煙挑戦した結果、胃氏世輪象(イシヨワゾウ)に禁煙は難しいかも・・・今度の禁煙は最後の最後の禁煙です!

 ここでの失敗は絶対に許されません!!

 1日も早く禁煙したいのは、胃氏世輪象(イシヨワゾウ)の正直な気持ちです!!

 でも・・・そこに踏み切れないのも、胃氏世輪象(イシヨワゾウ)の正直な気持ちです!!

 アドバイスお願いします!特に私の病気掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の方、もしおられましたらコメントください!

 宜しくお願いします!!

 
 PS//相互リンク募集は継続中!
      リンク後はコメント欄からお知らせください。当方もリンクさせていただきます。
      左↑ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援お願い致します。




 
スポンサーサイト
コメント
オイらは中3からずっと吸ってましたがついにやめましたよ^^
コツは、暇を作らないことと、(難しいけど)お菓子とかガム,飴など食べること。
これでやめました。自己流ですv(o^―^o)
後はできるだけタバコのにおいやタバコ自体から離れて忘れてしまうこと。
最後にタバコ買わなかったお金を貯金する。
頑張ってください(o´・∀・`o)
あすなろ
 こんにちは はじめまして♪
毎朝 今日から禁煙の つもりが 夜には 明日から がんばろう・・・って なってしまう あすなろ人生w
 毎日 来たいと 思います♪ またよろしくお願いします<(_ _)>
satoo2715さん
 中3からですか!?年期入ってますね(笑)
 暇を作らない!タバコから離れる!貯金!なるほど!!
 貴重なご意見ありがとうございます!特に暇を作らないはそうかもしれませんね!!

雀さん
 はじめまして!
 あすなろですか!?
 なかなか禁煙って踏み切れませんよね~
 私もそうです。でも、真の禁煙成功目指してお互い頑張りましょう!
 “毎日きたい”・・・めちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!!
 こちらこそよろしくお願いします。
自分は結構軽い気持ちで禁煙始めました。
なのですぐ復活するつもりでしたが、宣言してしまったが故に、
周りから叱咤激励されてしまい、吸いたくても吸いたいと言い出せず(笑
今で一ヶ月ほど経ちますが、宣言したのが結果的によかったのかなぁと思います。
まだ一ヶ月ですけど(汗
direrさん
 1ヶ月!すごいじゃないですか!!
 師匠と呼ばせてください!
 たしかに「宣言」することはいいみたいですね。
 私も、近日中には宣言したいのですが・・・
 まだ決心がつきません・・・
 またいいアドバイスお願いします。このたびは貴重な意見ありがとうございました。

 
はじめまして。
私はニコチネルパッチと禁煙本(「禁煙セラピー」と「リセット禁煙のすすめ」)で禁煙しました。
パッチは10日ほどしか使ってません。禁煙を始めてから禁煙本を読みました。
それまで何度も禁煙に失敗したけど、この方法は割りと楽でしたよ。
(詳しくは私のブログで。その頃のHNは「脱スモーカー」でした。)
今禁煙して3か月を過ぎました。もうすぐ100日。

さくらさん。
 ニコチネルは私も考え中です。
 あと、本ですか!
 そうですね・・・本を読んで洗脳されて止められたという方も多数おられますね。
 禁煙3ヶ月すばらしいです!私も後を追います!
胃氏世輪象(イシヨワゾウ)さん
こんばんは。
小雪のブログに遊びに来てくれて
ありがとう。

わたしの禁煙もいつまで続くの?って
毎日不安と戦ってます。
禁煙中の人を見るとうらやましいけど、
まだタバコを吸っている人を見てもうらやましくって・・・
あぁこんなんじゃダメだぁ。

わたしも意志はとっても弱いけどガンバらないとね。
小雪さん。
 お互いイシヨワソウ(?)ですが頑張りましょう。

 私も応援かけつけますね!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/15-40c18bf0
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
