楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 


楽して止められる方法を立案します(1) 

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 新年度2009年4月を希望の月に!!禁煙月決定!! ←クリックして過去記事へ!


 さて、前投稿のとおりプロジェクトは思考→立案へと大きく前進しています。


 立案での重要事項は、胃氏(イシ)が世輪井(ヨワイ) 胃氏世輪象(イシヨワゾウ)ですので、少しでも楽に止める方法です。(そんなものはないのかもしれませんが・・・)


 アドバイザーの方の貴重な意見が重要視される場面ですので、ぜひともご協力ください。


 全員参加型のプロジェクト!皆様のお力が必要です!よろしくお願いします!!


   PS//相互リンクよろしくお願いします。
      リンク後はコメント欄からお知らせください。当方もリンクさせていただきます。
      ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援お願い致します。



スポンサーサイト
コメント
楽な方法の定義
こんばんは。

少しでも楽してタバコ止められる方法ですかぁ。。。

「ラク」ってのは、どんだけお金がかかっても、ストレスフリーで「ラク」がいいのかな?
それとも、お金もかからない「ラク」がいいのかな?

ここでいう「ラク」の定義をしてみません???

もしくは、現今、いろんな禁煙方法があるようですから、一般的にでている禁煙方法をまずは考察するか、試してみては?

一般的ではない、新たな独自路線を行くなら、・・・。
これは、いしよわぞうさんの独創性の発揮どころですよ~♪
がんばって!
JJSGさん。

 いつもご訪問ありがとうございます!感謝感謝です。
 「ラク」の定義ですが、まさにストレスフリーを望んでいます。
 お金については、いくらかかってもいいです。
 毎月2万円弱の煙草代を使っているので、そのことを考えればいくら使っても本当に止めれるのであれば安いものだと考えております。
 禁煙グッズもこれは絶対というものはないと思います、独自路線も思考中ですが今のところいい案が生まれてきません。
 やはり意志次第なんですかね・・・
ストレスフリー
こんばんは。

お金を気にせず、ストレスフリーですね。
であれば、いろいろブログ見てる中では、
「離煙パイプ」がいいのでは?
気付かぬうちにニコチンが抜けていく、あれ。

あれが一番、ストレスフリーだと思いますよ。
時間かかりますけど、無理せず、いけるのでは?

ちなみに私のおすすめは、
「いしよわぞう」さんだからこそ、その弱い自分の意志と戦う、忍耐、ド根性禁煙ですね。

これ、つらいと思うでしょ?
そりゃ、簡単ではありませんが、得られる充実感が各段にすぐれています。
これ突破すると、ストレスフリーどころか、自信満々、スーパーマン、自分にできないことなど世の中にない、くらいの喜びがありますよ。
一時的ですけどね(笑)

撃沈覚悟で、一度挑戦してみては~♪
JJSGさん。

 いつもありがとうございます!!
 まず・・・離煙パイプは私も凄い気になっています。
 真相は不明ですが、芸能人の方も多数止めているようなことが書かれていますね。検討の価値大だと私も思考しています。
 忍耐、ド根性禁煙・・・すごい禁煙方法ですね。
 私には難しいような気も・・・
 でも最終的には、自己の意思、忍耐、根性ですもんね
 つねに頭に入れておきます。
 貴重なご意見ありがとうございました!!
 またよろしくお願いします。
 本当にありがとう!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/19-37f46c87
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
