楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 


楽して止められる方法を立案します(2) 本屋さんへGO!! 

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 楽して止められる方法を立案します(1) のとおり・・・

 楽して止められる方法を模索しています。

 近日中の立案目指し頑張っています!!

 アドバイザーに方々からも貴重なご意見を多数いただいており、感謝感謝です。

 胃氏世輪象(イシヨワゾウ)の頭の中には、様々な思考が渦巻いています。

 が・・・具体的な作戦・戦略はまだ未知です。


 少し気分転換の意味も込めて、本屋さんへ禁煙本を見に(いい本あれば買います)行って来ます!


 PS//相互リンクよろしくお願いします。
      リンク後はコメント欄からお知らせください。当方もリンクさせていただきます。
      ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援お願い致します。



 
スポンサーサイト
コメント
はじめまして^^

私が禁煙してたころは今みたいに
たくさんの本や禁煙補助剤なんかも
無かったので飴を食べてやめました^^

おかげで虫歯が1年で6本も出来て痛い
思いをしましたが止めることが出来ました。
水虫治療プロジェクトさん。
 はじめまして!1度コメントしたら最後、水虫治療プロジェクトさんは、当ブログのアドバイザーとなりましたので宜しくお願いします(笑)
 飴で禁煙!シンプルでいいと思います。
 虫歯が5,6本出来る→禁煙成功なら禁煙成功を私もとります!!
 貴重なご意見ありがとうございました。
 追伸 ブログのほう拝見しました。私は水虫はありませんが、皮膚病(奇病)もちです。
 そちらの特効薬もご存知ならお教え下さい。

 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/20-41590e47
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
