楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 


やればできる!? 

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 やればできる!と思いました!!

 今日は、休日で家族と小旅行・・・

 煙草を控えめにと心に決め出発したのが7時!帰宅が20時!


 その間の煙草本数6本!


 1日2箱ペースの胃氏世輪象(イシヨワゾウ)にとっては、めちゃめちゃ少ない!!!

 やればできるのか!?胃氏世輪象(イシヨワゾウ)禁煙前の予行演習でした・・・


 PS//相互リンクよろしくお願いします。
      リンク後はコメント欄からお知らせください。当方もリンクさせていただきます。
      ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援お願い致します。



 
スポンサーサイト
コメント
オヤジさんのブログから来ました。

ビオチンと喫煙は ほとんど意味がなくなりますので やはり禁煙ですよ。

私も昨年 遠い九州から吹田の診療所へ受診しました。

頂いた冊子の中や
他の方のブログ
関連本に詳しく書いてあります。

骨への沈着が進み 日常生活が出来なくなるほどの痛みを覚悟の上ならば喫煙は自由ですが…。

煙草は毒です。
解毒するのに大量のビタミン(ビオチン)を要するそうです。

禁煙を決意されたのでしたら 頑張って禁煙されてください。

私もきっぱり止めました。

やはり想像を絶する痛みには耐えられそうにないからです。

頑張って下さい。
るなさん。はじめまして!!

やはりそうですよね・・・

私にも、煙草は厳禁ということは理解できるのですが・・・

ビオチンの効果を半減させてしまいますからね・・・

私の場合、胸骨・鎖骨の痛みをともなっていないので、まだ緊迫感がないのかもしれません・・・

しかし・・・いつ痛みを発症するかもしれません。

必ず禁煙成功させてみせます!!
見守っていてください!!宜しくお願いします!!
こんにちは。
ちょっと 半ば脅しちゃったくらいのコメントにわざわざお返事ありがとうございますm(_ _)m

病気に良くない要因は少しでも取り除き お互い ビオチン治療を頑張って続けて 完治を目指しましょう。
るなさん。
 こんばんわ!脅しですか(笑)

 これからも私のために脅し続けてください。

 完治したいですね!!つくづくそう思います、胸痛がくるかも・・・という恐怖を心のどこかに置きながらの生活はいやです!

 ビオチン&禁煙頑張ります!!
 これからもアドバイザーとして、覗いてくださいね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/24-58220a49
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
