楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽して止められる方法を立案します(5) 電子タバコ編 

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 多数の方(アドバイザー)から貴重な意見をもらっている「楽して止められる方法」 禁煙月に突入しましたので、1日も早く立案せねば・・


 そんな中、友達が今流行の電子タバコ購入!との情報、以前から気になっている禁煙グッズであり、興味はしんしんなのですが・・・


 結局この商品は・・・昔の禁煙パイポの進化版でしょうか!?


 もしそうであれば、胃氏世輪象(イシヨワゾウ)には向いていないような気が・・・


 まずは、友達に借りてみます!間接キスとなるので貸してくれない可能性大ですが・・・(笑)


 しかし・・・何でこんなに売れたのでしょうか!?そこに逆に疑問感じますね・・・

 大人気のエコスモーカーを送料無料でGet




 
  PS//相互リンクよろしくお願いします。
      リンク後はコメント欄からお知らせください。当方もリンクさせていただきます。
      ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援お願い致します。


スポンサーサイト
コメント
買ってね
ぜひ、買って、試してみてください。
お金かければ、それだけ「よしやるぞ!」となるものですよね?
がんばってください。

離煙パイプは試さないのですか???
これが一番無理なく、楽で、ブログタイトルにかなってて、良さそうですけど~。
明日からタバコがやめられる―禁煙セルフヘルプブック
この本は「セルフヘルプブック」ということもあって、ただ単に読んだらやめられるというものではありません。
自己分析し、そして禁煙に向けての意識を高める目的で書かれています。
禁煙のプロセスを大きく5段階に分けて、それぞれの課程に合わせて自己啓発していくといった内容です。

簡単に説明しますと

第一段階:タバコの害を知る
第二段階:喫煙習慣を分析する
第三段階:禁煙の準備
第四段階:禁煙の実行
第五段階:禁煙の継続

というような感じです。
まずは煙草の害を知ること、そして自分がどんなときに煙草を吸うのかということと向き合うことから始まります。
そして禁煙開始日を決め、禁煙の目的を明らかにし、禁煙に向けての準備を始めます。
詳細は購入して読んでくださいね。

禁煙が、思い立ったらすぐにでも煙草がやめられるといった簡単なものだったら誰にでもすぐに実行できるでしょう。
しかし現実的にはなかなか難しいものです。
なので確実に禁煙を開始するためにも、思いつくまま早急に開始するというのではなく、ある程度の禁煙準備期間を設けて、そして仕事がなくストレスも少ない大型連休などを禁煙開始日に設定するのが良いと思います。
仕事中ですと途中で一服しないと次の作業に進めないと行った状況に陥りやすいですが、休日でしたら煙草が切れてイライラしようが落ち着きを無くそうが、何も手に着かない時間が長時間続いたとしても何ら影響はありません。
そんな一日もまあいいかと開き直ってみることも大切なことなのです。
一日中何もしないで、イライラしながら過ごしてみるというのもいいかもしれません。
そのためにはご家族の協力も必要になってくるかもしれません。
そして煙草に頼らずに生活することに早く慣れること、これが一番大事です。
もしすぐに本を買われる予定だとすれば、約一ヶ月後のゴールデンウィーク辺りを禁煙開始日にするのがいいかと思います。
石橋^^
石橋を叩いて渡る・・ こんな諺を 思わず思い浮かべました。石橋を 叩き過ぎて 渡れなくなった←こうならない様に♪
じっくり取り組んで おられるのでしょうねw 
応援しております♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/26-995db098
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。