楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽して止められる方法を立案します(6) 電子タバコ編 

 本日もお越しいただきありがとうございます。
 
 大人気のエコスモーカーを送料無料でGet


お友達はやっぱり貸してくれませんでした・・・


 潔癖症に近い友人なのでしかたない・・・それでは感想を述べてくれ!!止めれそうか!?と、尋ねたところ・・・

 「お前自分で買ってから試してみろ!人を頼るな」的発言!!

 もう相手にしても得することはないと思い、その場で解散(笑)


 どなたかエコスモーカーで禁煙成功された方いますか!?もしおられましたらアドバイスお願いします!!

   PS//相互リンクよろしくお願いします。
      リンク後はコメント欄からお知らせください。当方もリンクさせていただきます。
      ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援お願い致します。



スポンサーサイト
コメント
久々ですね。
ご自分で買われたほうがいいと思いますよ~。
何事も、試してみないとね。
ダメなら、また別の方法を考えるってことで。
なにしろ、前に進みましょう!
禁煙のきっかけ
「お前自分で買ってから試してみろ」というような言われ方をされたというのでしたら、たぶんその方は禁煙することはできなかったのでしょう。
もし禁煙に成功していれば、多少なりとも得意げにそのことに触れる筈ですからね。

ところで、厳しいことを申し上げることになるかもしれませんが、たとえどんなグッズを使おうと、最終的にはご自身の意志というものがどうしても必要になってくることには違いありません。
私は禁煙グッズなど一切使うことなく禁煙しましたよ。

参考になるかどうかはわかりませんが、アドバイスとしてひとつの方法を提案します。
それは長時間、煙草を吸えない環境に自分を置くことです。
私は2008年1月21日を最後に禁煙を開始したと以前書きましたが、この日はちょうど電車を使い長距離移動をしなければならない状況にありました。
いつもなら乗り換えのたびに喫煙所で一服といった感じでしたが、この日は何となく我慢できそうだったので喫煙所には一切立ち寄ることもせず、早めに乗り換えするようにして、またファストフード店でも敢えて禁煙席を選んだり、コンビニや街中等の喫煙所には近寄らないようにして一日を過ごしました。
朝、いつものように一服して目覚めた後、朝食後の一服すらしないで外出し、夜に帰宅して夕食後も煙草を吸わずに入浴をすませるまでの約一日を、煙草を一切吸わないで過ごしました。
そして入浴後に何気なく一本火を点けてみたのですが、約一日吸わなかっただけで、煙草の味が、煙草を吸い始めた頃の何とも言えない不味い味に戻っていたのです。
それが私にとっては幸運だったのかもしれません。
しかしだからといって、それ以降、何も努力せずに禁煙に成功したのかと言うと、決してそのようなことはなく、やはりそれなりの苦労、努力が必要だったことには違いありません。
でもこの経験が私に禁煙を決意させたきっかけになったことは確かです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/27-58b5b409
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。