楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコチン依存は薬物依存  

 無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】 ←私の禁煙方法です!
 
 
ついに離煙日決定!!間違わないでね禁煙日じゃありませんよ・・・離煙日ですよ・・・

 ↑↑↑にあたり、モチベーションを高めています。

 22日までは、離煙パイプ内の書籍・プログラム読本の内容を熟読していきます。

 少しずつご紹介していきますね!

 本日は・・・

★ニコチン依存は薬物依存★

 あなたはしばらく煙草を吸えないと、猛烈にイライラするはずです。
 わけもない不安感を覚える人もいるでしょう。鞄やポケットに煙草が入っていないと落ち着かない、そんな人もいるでしょう。
 これらの原因は、すべて煙草による依存にあります。
 ニコチンの供給が絶たれると、禁断症状があらわれて、気持ちが虚ろになり、自信がなくなったり、イライラしたりするのです。
 禁断症状というと、覚せい剤の常習者などが更正する際に苦しく忍耐の時間を過ごすイメージがあります。ニコチンによる禁断症状も、基本的に同様です。広辞苑によると、
「禁断症状」とは、「アルコール・モルヒネ・コカイン・ニコチンなどの慢性中毒にかかったものが、これらの摂取の中断によって起こす症状」とあります。
 禁断症状や習慣性などというと、麻薬の話のように聞こえますが、これらはすごく身近な話なのです。ニコチンのほかにも、身近なものとしてはカフェインがあります。コーヒーやコーラに含まれてることは、皆さんご存知でしょう。これらの薬物は、薬理の決まりで同じ仲間に分類されています。
 あなたは現在、立派な(?)薬物依存者です。
 ニコチンの依存を決して甘く見ないでください。ニコチンの魔の手は、常にあなたを落とし入れようと、たくらみ続けているのです。
 「ニコチン依存は薬物依存」1日も早くその魔の手から断ち切りましょう。

   無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】 ←私の禁煙方法です!



  PS//相互リンクよろしくお願いします。
      リンク後はコメント欄からお知らせください。当方もリンクさせていただきます。
      ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援お願い致します。


スポンサーサイト
コメント
あなたもね
こんばんは。

一日も早く断ち切れるといいですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/37-c74c99d9
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。