楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喫煙者は慢性の味覚・臭覚障害 

 無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】 ←私の禁煙方法です!
 
 
ついに離煙日決定!!間違わないでね禁煙日じゃありませんよ・・・離煙日ですよ・・・

 ↑↑↑にあたり、モチベーションを高めています。

 22日までは、離煙パイプ内の書籍・プログラム読本の内容を熟読していきます。

 少しずつご紹介していきますね!

 本日は・・・

 ★喫煙者は慢性の味覚・臭覚障害★

煙草の煙には、ニコチンやタール、一酸化炭素のほか、アンモニアやホルムアルデヒドなどの刺激物が含まれています。
たとえばホルムアルデヒドという物質は、法令で「劇物」と指定されている物質です。
平衡感覚の失調や呼吸器疾患などを引き起こす、シックスハウス症候群の原因として知られています。アンモニアの持つ刺激臭についても、みなさんよくご存知かと思います。
煙は通常、口や鼻から吸い込まれ、舌や鼻の粘膜を破壊します。そして喫煙を続けることにより、慢性的な味覚障害、臭覚障害になるものです。
すし屋の板前さんが喫煙していたら、その人の味を信じられますか?
煙草による刺激が減少すれば、当然味覚や臭覚は回復します。
一流のシェフのつくる一流の味は煙草の混じらない、本当の味覚で楽しんでください。


 無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】 ←私の禁煙方法です!



  PS//相互リンクよろしくお願いします。
      リンク後はコメント欄からお知らせください。当方もリンクさせていただきます。
      ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援お願い致します。


スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/38-6e9d4269
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。