楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 


また嘘をついてしまいました・・・ 

 無自覚ニコチン減少法【離煙パイプ】 ←私の禁煙方法です!



 まずお断りです・・・

 胃氏世輪像・・・まだ禁煙(離煙パイプ)いたしておりません・・・

 皆様方から、励まし・罵声・呆れ・あほらし等々のコメントいただいておりますが、素直に全部受け止めます。

 やはり胃氏世輪像は、意志が弱かったです。

 禁煙(離煙)に踏み切ることさえできないのですから・・・

 しかし!!!!!!!

 再度離煙日決定です!!あほらし・・・はいはい・・・とか言う皆様方のお声が聞こえてきそうですが、再度離煙日確定しました!!

 次回発表いたします。

 それではまた!!

  PS//相互リンクよろしくお願いします。
      リンク後はコメント欄からお知らせください。当方もリンクさせていただきます。
      ランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援お願い致します。


スポンサーサイト
コメント
生きててよかった♪
こんにちは。

他人のコメントなんて、ぜんぜん気にする必要ないですよ!
誰でも、自分のペースがありますから。
ご自分のペースで、がんばってくださいね。

応援してるのは確かですよ♪
プレッシャーなら、コメント残すのもやめて、静かに見守ってますよ。
どっちがいいですか?

しかし、離煙パイプってそんなに難しいのかなぁ。。。
パイプくっつけるだけでしょ?
意志が弱いのとは違うきがする。
めんどくさいだけなのでは?

一つアドバイスですけど。
禁煙を恐れたり、自分を意志が弱いとか考え過ぎたり、決行日を計画するのではなく、思い立ったらすぐ実行。
それが一番いいですよ。

いしよわぞうさんは、あれこれ考え過ぎですよ。
なにも考えずに、即実行して、その場でブログで、今開始しました!とか書いてみてはいかがでしょうか?

離煙パイプだからこそできると思います。
その場ですぐたばこを吸う行為がなくなるわけじゃないので。

まあ、気休めのアドバイスです。
あまり考え過ぎず、まずは行動すること。
行動して、失敗しても、考えずまた行動する。
それが成功への鍵のような気がしますよ♪
JJSG様

 私のようなイシヨワオトコにお付き合いくださいまして有難うございます。
 いつも感謝しております。
 今回のコメントまじで感動しました。
 その中でも、即実行、今開始しましたと書いてみる。
 等々・・・わたしに1番欠けている点であると反省しております。
 次回のブログ記事アップでは、本日からパイプ開始!と書くことを誓います。
 ありがとうございました!!!!
よかった~~~^^
もしかして 病気なぞ で 更新 できなかったかと ^^また よわ~~い ままで ゆるりと しましょうね♪
アフィリばっかり貼り付けてないで早く禁煙始めろよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/41-4391cf79
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
