楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 


プロジェクトは思考段階へ!!まずは自己紹介から 

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 まずは自己紹介しておきますね。
 胃氏世輪象は、一般的なサラリーマン、年齢はアラフォー世代。

 アラフォーといえば何となくかっこいい感じですが、要は中年1歩手前・更年期障害1歩手前・加齢臭1歩手前のおやじ予備軍です。あっ・・もちろん私のことですよ。40代の方にはかっこいい(しぶい)方も多数おられますし、綺麗な方も多数おられます。誤解しないでくださいね。

 妻と子供2人の4人暮らしで、まさに日本の典型的なお父さんと自己分析

 趣味は、ネットサーフィン・ブログ・投資(株式/FX)・お酒・温泉・旅行・映画ドラマ鑑賞・音楽鑑賞等々と、ここでも平均的な趣味一覧ですね

 そんな胃氏世輪象が

 なぜ禁煙を思い立ったのか?


 なぜブログを立ち上げたのか? 


 頭でも打ったのか?


 というとこからスタートしていきましょう。次回へと続きます。

 
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!コメントありがとうございました^^

私もアラフォーです。

お互い禁煙できるように頑張りましょう~

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。

これからヨロシクお願いします☆
挨拶
はじめまして。
コメントの方、ありがとうございます。
相互リンクの件、お受けします。
マイブログの方に追加しておきましたので、ご確認下さい。
同じく禁煙を目指しています。
まだ吸ったりしてますが…。
一緒にがんばっていきましょう!
初書き込みです
はじめましてこんにちはカスタムです。
「禁煙~ニコチンとのたたかい」から
アクセスしました。
2003年7月より禁煙を継続してます。

私の禁煙経験談を教えたいために
ブログを作りました。
いろいろと書いてます。

今回は貴ブログとの相互リンクを
お願いしたいためコメント記載しました。
それでは今後もよろしくお願いします
こちらも私が運営してます
こんばんはカスタムです。
コメントありがとうございました。
こちらも私が運営してます。
リンク設定しました、お願いします。
こちらもお願いしますね
こんばんはカスタムです。
こちらは先日立ち上げたブログです。
リンクもお願いしますね。
miyasannさん。
アラフォー万歳!! 
 アラフォーっていいですよね!私はけっこういい世代だと思っています。お互い禁煙頑張りましょう!!

Makofuさん
 私もまだ吸っています!!
 必ず成功させましょう!!

カスタムさん。
 禁煙継続すごいですね!!
 これからも頑張ってください!!
 リンクの件了解しました。
 近日中にリンクさせていただきますね。
 
度々失礼します
こんばんはカスタムと申します。
こちらも私が運営してるブログです。
リンクお願いします。
禁煙はメリット三昧です。
これは痛いほど経験しました。
がんばってください。
「自分との闘い」ですよ















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/5-281d7415
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
