楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙を決意した理由(その1:家族)  

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 前回簡単な自己紹介まで終わりましたので、少し進んで行きましょう!!

 プロジェクトは思考段階へ!!まずは自己紹介から ←クリックで前記事へ

 
 前回続きからです。

 私が、「禁煙」を決意したのには大きく3つの理由あります。

 1点目・・・それは家族です♪

 私には、妻と2人の子供がいます。
 可愛い子供達、可愛い奥様?に有害な煙(副流煙)を吸わせたくない、その煙によって大切な家族を病気にしたくないという思いです。

 私自身が病気になるのは、自業自得ですが子供達には何の責任もありません。子供達の意思に関係なく私が喫煙することにより必ず煙は子供達の体内へと蓄積していきます。

 また、私が病気になること自体、家族に多大な迷惑をかけることにもなります。

 私が禁煙を決意した理由//最初のキーは「家族」です。


スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
コメント&リンク有難うございます。
こちらもリンク貼らせてもらいました。
今後ともどうぞよろしくです。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/6-ab66bb86
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。