楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙を決意した理由(その3:奇病)  

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 禁煙を決意した理由(その1:家族)
 禁煙を決意した理由(その2:お金)

 続きです。
 
 禁煙を決意した理由(その3)
 
 もしあなたが、何らかの病気になり「煙草は絶対に止めてください」と宣告されたら、あなたはどうしますか?病気にもよると思いますが、大半の方は止めようと思うのではないでしょうか?


 私が禁煙を決意した「きっかけ」をくれたのは、あるドクターの一言!!


 「煙草は絶対に止めてください」でした。


 ※病気については後日(私の病気は○○○です)で詳細にお話します。

  病気というより奇病といったほうが正解かも知れません・・・


 私が禁煙を決意した理由//3番目のキーは「病気」です



スポンサーサイト
コメント
聞かせてください
はじめまして、九州の宮崎に住んでるんですが、私もおんなじ病気でして、もう30年近く大学病院で、治療してますが、《扁桃腺とったり、金属反応の検査したりして、治療してますが、全然良くなりません》…オヤジさんのブログにでてらっしゃいましたよね。大阪の岩橋治療院の治療の話などありましたら、ブログに載せて貰え無いでしょうか《4月に私も大阪まで、行こうかと思ってるんで》…よろしくお願いします。
ひでさん。はじめまして!!

30年ですか。長いですね。私も症状は良いのですが完治していないので、この先不安も多々あります。

大阪の岩橋診療所は、基本的に「ビオチン治療」が主です。

近日中に、詳細を記事アップしますのでお立ち寄りください

お互い1日も早く完治したいものですね!頑張りましょう!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/8-b77c9385
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。