楽して禁煙する方法を思考~検証していくブログ!!By 胃氏世輪象

 
 
私は↓で煙草を止めました
毎日パイプを番号順に使うことで、タバコに含まれるニコチンが3%づつ減少。タバコを吸いながらニコチン依存を解消してくれます!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
お友達の方々です!!
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

スポンサーサイト 


禁煙参加者&ブログ応援参加者&ひやかし(?)参加者を募集中です! 

 本日もお越しいただきありがとうございます。

 ここまでに、胃氏世輪象(イシヨワゾウ)が禁煙を決意した理由についてお話させていただきました。

 1.禁煙を決意した理由(その1:家族)
 2.禁煙を決意した理由(その2:お金)
 3.禁煙を決意した理由(その3:奇病)

 本日は、当ブログプロジェクトに参加していただける方を募集します!!


 1.禁煙参加者(胃氏世輪象と共に禁煙を始めたい方)


 2.ブログ応援参加者(禁煙サポート・アドバイスしていただける方)


 3.ひやかし参加者(・・・)



 また相互リンク大募集中です。


 ※リンクフリーですのでどしどしリンクお願いします。
   リンク後は、コメント欄からお知らせください。当方も必ずリンク貼らせて頂きます。


  皆様方のサポートなくして胃氏世輪象の禁煙は成功しません・・・世界一胃氏が世輪意のですから・・・


 
スポンサーサイト
コメント
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
ひさしぶりぶりぶり~ふw
応援にきました(σ`・∀・)σ凸
がんばれ~
ノンスモーカー目指してがんばれ~
フレ~♪フレ~♪

応援しに来ました^^(人の応援してる場合じゃないんだけど・・・笑)
だっきゃさん。

 おひさ~ですね!応援ありがとう!!
 だっきゃさんのブログはなんか元気でますね!
 私も応援で~す!!

miyaさん。

 お互いに禁煙頑張りましょう!!
 絶対成功できる!!
 と、日本一意氏画世輪意男が言っています(笑)
ありがとうございます。
胃氏世輪象さん、こんばんはi-179

ステキな夢コメントありがとうございます。

リンクもありがとうございます。
私のブログにもリンク貼らせてくださいねi-176

ではi-88i-189
夢はきっと実現します^^
ご無沙汰してます
こんにちはカスタムです。
ブログあらたに作りました。
リンクお願いします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://isiyowaotoko.blog55.fc2.com/tb.php/9-1928f14c
ランキング参加中!
プロフィール

胃氏世輪象(イシヨワゾウ)

Author:胃氏世輪象(イシヨワゾウ)
喫煙歴(22年・1日平均40本)の胃氏世輪象が,楽して禁煙する方法を思考→立案→実行→検証→反省(?)していくブログです。
反省=ブログ閉鎖,突然更新が止まりましたらプロジェクト失敗を意味します。
全員参加型のプロジェクトですので,多数の方の参加をお待ちしております。

思考
立案
実行
検証
反省(ブログ閉鎖)
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
 
